ボカロに捧げる日々

タイトル以上の意味はありません。

おススメボカロNo.1 → TsunTsun

さいかわテクノポップ、その名も『TsunTsun』

忙しい人は→こちら

 

近況報告

このブログで一番需要のないコーナーがこちらです。

Neruさん、いいですよね。懐古厨系老害ボカロ大好き人間の私は毎日東京テディベア聴いてますよ。一回これを聴くと延命治療やら再教育やらを聴きだして、気づいたら昔好きだった歌い手やらなにやらまで手を伸ばしてて知らないうちに一日が終わってっちゃってるんだよね。

みんなの「昔好きだったボカロ曲」、私気になります!こんなブログ読んでる人がいるとは思えないけどいたらコメントしてくれたらおじさん泣いて喜んじゃうょ。。。

 

本題

と、いうわけでタイトルで激しく主張している今回のおススメ曲、『TsunTsun』なんだけど、全体にかわいいが詰め込まれていて、それでいて洗練されている、完璧なリズムである。作曲者はセンスの塊なのかな?

一回聞いたらとりこになること間違いなし。これを聴いた日から毎日思わず聴いてしまうだろう。

       結論

TsunTsun、神!23.exeさん最高!

www.nicovideo.jp